akrongolferの日記

サラリーマンからトップアマを目指して競技ゴルフへ参加しながら修行してます。HCは3くらい。ベストスコアは67(パー70と71のコース)。50歳でシニアプロになりたい野望もちょっとあります。応援よろしくお願いします

社会人ゴルフ選手権 小金井カントリー 84

楽しみにしていた小金井カントリーでの社会人ゴルフ選手権ですが、全然ダメでした。最近はショットが良いけど外すとこが悪いのでなんとかしないと、、と思ってましたが、ショットもパットもイマイチなままに終わりました。

f:id:akrongolfer:20220805213815j:image
f:id:akrongolfer:20220805213818j:image

FWキープは7/14、パーオンが9/18。あとはよく覚えてないですが酷いショットが多くて反省すらしてません。

なんだか下半身との連動が上手くいかなかったのか、ダフリがめちゃくちゃ多かったです。アイアンはほぼ全て。これだとスコアにならないですね。

あとは左右にも球が散るので両サイドをケアしないといけなくて厳しかったです。

この出来だとマネジメントも何もなかったので、とりあえず小金井カントリーを見てきた、って感じでして、次に向けて忘れ去ろうと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村