akrongolferの日記

サラリーマンからトップアマを目指して競技ゴルフへ参加しながら修行してます。HCは3くらい。ベストスコアは67(パー70と71のコース)。50歳でシニアプロになりたい野望もちょっとあります。応援よろしくお願いします

ザナショナルカントリークラブ 87

先日に引き続きザナショナルカントリークラブへ行ってきました。あまりに酷すぎで途中からはまともにスコアもつけてません。。

こういう時ほど反省を、、と思いつつも、トップ、ダブり、シャンク、だらけでトリプル3回にダボ2回だったので、スコアとしては残ってしまうものの、なかったことにしておきました。

今シーズンからスイングを変えていて、ドライバーのチーピンやどフックはほとんど無くなりましたが、アイアンやアプローチがうまく打てなくなりました。

簡単に戻すのも成長がないので(あとは、もうどうやったら戻るか忘れちゃったので、、)、これまでの良さを混ぜながら新スイングをしっかり確立できるよう修行していきます。

という中で、アマチュアゴルファーズ選手権の東日本決勝がもうすぐなので、、そこはなんとか乗り切りたいところです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村