akrongolferの日記

サラリーマンからトップアマを目指して競技ゴルフへ参加しながら修行してます。HCは3くらい。ベストスコアは67(パー70と71のコース)。50歳でシニアプロになりたい野望もちょっとあります。応援よろしくお願いします

トップアマを目指して

ゴルフを本格的に始めたのは30歳過ぎてからとなかなかキャリアは浅いですが、仕事の関係でアメリカに赴任した際にゴルフ漬けになってかなりゴルフにハマってきました。

家族との時間や仕事を大切にしながらも、トップアマを目指したり、50歳でシニアプロになりたいという野望も持ってたりします。

昨年からは日本でも競技へ参加し始めまして、楽しいと思う一方でなかなか成長しなくてもどかしい感じになってきてまして、、

こうやって備忘録がてら反省や課題をブログに残して成長につなげつつ、もし同じような環境にいる知り合いでも増えたらうれしいと思い開設してみました。

みなさん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村